はじめまして!!

はじめまして、インテリアコーディネーターの中野です。

ホームページをリニューアルして もうすぐ1カ月が経とうとしています。

放置状態だった以前のホームページを見てもらっていたお客様から 『見たよ!!』と言われました。

手作り感満載の10年以上前のものから見ていただき 気づいてもらった嬉しさと、現代に合わないものを見てもらっていた恥ずかしさがあります。デジタルの進化で私は浦島太郎状態になっています・・・

でも、当時載せさせて頂いていたお客様の家は、年月が経っても 木の味わいを増していることと思います。 それこそが、木の家の凄いところなんです☆

今回、新しくした事で画像も見やすくなったと思うので 木の家の良さを伝えていけたらと思います。

 

さて、12月になりましたが 新潟の冬らしくなってきましたね。

家の中の寒暖差は大丈夫ですか? 結露は、大丈夫ですか?

住宅素材も、10年以上前とは比べ物にならないほど 進化しています。これには、浦島の私も付いていっています。

ヒートショックによる健康被害を防ぐ為の温度差対策や、結露の対策はリフォームで改善出来るのです。ご相談はお任せください。

お客様が快適に過ごせるような家づくりをこれからもしていきたいと思います。よろしくお願い致します。