おしゃれな玄関先

10月に入りだいぶ過ごしやすくなって 庭仕事もしやすくなってきましたね。

先週、そんな時期にぴったりな、みどりデザイン研究所を主宰されている

ごんだいら あやこさんの『エクステリアの基本』のセミナーに参加してきました。

 

今までされてきたお仕事の、おしゃれな玄関まわりやイベント会場のスライドもたくさんあり、庭のプランニングがあると 家づくりもイメージしやすいんだと改めて思いました。

 

エクステリアもアウトドアリビングと考え、インテリアと一緒に考えていくと、広がり、

生活がより豊かになりそうでワクワクしました。

セミナーを聞いていたら、我が家のお庭も変化が欲しくなりました。

プランニングのプロなので、機会があったらお世話になりたいと思います。