愛の詰まった手仕事

今年も残すところあとわずか。大変お世話になりました。

今月は、子供用ミニキッチンという可愛いお仕事の依頼がありました。

今までのお気に入りの 洗い桶がすっぽり入るようにしたり、

既存の収納棚が置けるようにしたりと サイズや仕様を使いやすいように考えて

大工職人が手作りしました。

DIYが流行っているこの時代に、手作りで作る方もとても多くて 室内も素敵にアレンジされる方が多いですが

「餅は餅屋」です。

大工職人にお任せください。

手作りで愛を込めて・・・は、ミニキッチンで使う食材の数々は

お母さんが 一針、一針、手縫いで作られているから 愛情が伝わっているハズです。

あまりに、可愛い完成なので 今回は写真をアップします。

 

私がブツブツ唱えながら ブログを更新していたら、

「餅は餅屋」を知らない、中3受験生の娘よ。

「餅は餅や!」そんなの当たり前じゃん!

普段 新潟弁の母が、餅や!と大阪弁は話しません。

受験生頑張りましょう。

よいお年を~!!