リフォーム完了&市民綱引き大会

最近、事務所内のプチリフォームが完了しました。

板張りだった壁をクロスにして、照明を替えたり、家具を造ったりとしました。

お客様には、何か変わった?とよく言われますが プチなので何が変わったかは分からないようです。 もともとある家具などはそのままなので 分かりにくいのかもしれませんね。

 

今は、クロスの種類も柄だけではなく アレルギー対策のものや抗菌、消臭、防汚などなど

部屋に合わせたものも多いので、変化を求めたい時にはいいかもしれませんね。

私達は、イメチェンをして 綺麗になった事務所で 明るい気持ちになっています。

また、仕事を頑張りたいと思います!!

 

 

さて、話は変わりますが、24日日曜日に 新潟市民綱引き大会がありました。

今回は30回目の記念大会で 恒例の子供チームと一般以外に 親子混成チームが新たに加わった大会でした。私達一家はすべての部門に出場してきました。

綱引きはかなり体力がいる競技なので 運動不足がたたり足をつりながらの練習をしてきました。

本番も足をつるというハプニングもありましたが 木山地区のチームワークの良さが生かせたのかと思います。 引き方が上手な人は いっぱい出場してもらい感謝です。

結果は 子供チームも入賞し、私達一般チームも3位になることが出来ました。

親も子供も一緒に出る大会で みんなで力を合わせて綱を引き、応援に熱が入るのは良いですね。 子供にもいい経験になる事でしょう。

 

また来年も 頑張りましょう!!