CMの影響

最近は、風もだいぶ強く花粉症の私は 鼻の水漏れ事故が発生しております。

症状が酷くなってからだと 薬も強くなるそうなので 早めの受診が良いのです。

ですが、薬嫌いの私は 薬で症状を抑えず 体が拒否して出そうとしている物は 自然と出した方が良いという原始的な生活をしております。

幸い鼻はいつでもかめるので かみすぎて鼻が痛くならないティッシュに変えて。

どうしても鼻の水漏れを止めなければならない時は受診し、いつもお医者さんには、そんなの我慢しなくて良いんですよ!とそんな患者はいませんよ風に言われております。

 

杉の木から あんな恐ろしい・・・ 憎っくき花粉が出るなんて。綺麗な木肌なのに やることは酷い。 ですが杉の木にはいっぱい生産して欲しいので 杉の生存力の必死さには頑張ってもらって 花粉症が終るのを待つのみです。

 

さて、そこまで薬嫌いの私が本当に驚きました。ピエール瀧容疑者逮捕。

この方は、リクシルのトイレのCMに出演していて 商品の伝え方も面白くてとても印象に残っていました。 子供も歌いやすいメロディーでうちの子も口ずさむほど。

トイレを選ぶ時に決め手になる事はなんでしょう? 使ってみたいメーカーは選んで頂いているので何社もあると良さも違い迷う所だと思います。

私は、毎日何度も使うものなら 掃除のしやすさで選べたらと思います。 なぜなら、製品によって掃除する時間が変わってくるのですから。

このリクシルの製品は アクアセラミックという素材で 落ちにくい汚物が 水を流すだけで綺麗になるという魔法のような素材です。 最初から汚れにくいなら掃除の手間も減らせますね。

なので、製品の良さが伝わりやすいCMだっただけに残念でなりません。

せっかく良い製品なので 早くまた CMで見られる事を期待します。