完成見学会

お休み中に お世話になっている建築士さんの完成見学会にお邪魔してきました。

前回お邪魔したお家は、土間と吹き抜けで 空間の使い方に感動したので今回も楽しみにしていました。

今回は、木製の格子を使ったソトイマが玄関前にあり、玄関ドアも輸入の木製ドアで

外壁のダークなイメージとの繋がりで また中にお邪魔する前から興奮でした。

内観は、素材や照明など可愛さも所々に感じられ、収納もたくさんあり暮らしやすい造りで

施主様のこだわりが詰まったお家でした。

今回も見学させて頂き、勉強になりました。

 

そして、見学会にお邪魔して 素敵なお家を見て毎回思うこと。

新築へ引越した時の感動を思い出し、自宅も綺麗にしなくては・・・です。